--年--月--日 (--:--)


スポンサード リンク



2010年05月23日 (05:33)


スポンサード リンク

マスオ「えぇー!?きみがよはちよにやちよにさざれいしのいわおとなりてこけのむすまでかい!?」

煉獄のバトンバトン

Q1 毎日どんな天気であってほしい?(天気を答えてください)
A1 晴れでお願いします
Q2 私のブログを数字で評価するとどれくらい?(1から9数字を入れてください)
A2 5
Q3 火は何がないと燃えないと思いますか?(物質名を答えてください)
A3 燃やす物が無いと燃えないよな。無機物ってやつか!?
Q4 このバトン何が目的かわかりますか?(yesかNoで答えてください)
A4 NO!!!!!
Q5 この時点で何か言いたいことはありますか?(自由に書いてください)
A5 そりゃ、色々あるよ
Q6 webの知識はどのくらいある?(どの程度か0~9までの数字で答えてください)
A6 3くらいでカンベンしてください
Q7 アニメ等のキャラクターを描くことができる?(YesかNoで答えてください)
A7 NO
Q8 動画を作成することができる?(YesかNoで答えてください)
A8 これもNOだな
Q9 どのサイトで動画を見る?(サイト名を答えてください。)
A9 ようつべ、ニコ動
Q10 好きなアニメは何ですか?(アニメを答えてください)
A10 シンプソンズ、北斗の拳、咲ーsakiー
Q11 好きな小説は何ですか?(小説を答えてください)
A11 特にないです
Q12 好きなアーティストは誰?(アーティスト名を答えてください)
A12 clubプリンス
Q13 このバトンは貴方にとって地獄?それとも天国?(地獄か天国かで答えてください)
A13 地獄でしょうwwww
Q14 宇宙人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A14 特になんとも
Q15 幽霊のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A15 呪わないでください
Q16 未来人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A16 オカルト乙wwww
Q17 妖怪のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A17 わりと好きだよ
Q18 超能力者のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A18 これもオカルトだなwww
Q19 どうですか?
A19 何が!?
Q20 ぶっちぎってもOK?
A20 OK
Q21 巫女さんのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A21 特になんとも
Q22 天使のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A22 そりゃ天使ですよ!!!
Q23 悪魔のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A23 特に
Q24 魔術師のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A24 とくni…
Q25 泥棒のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A25 とku…
Q26 怪盗のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A26 ルパンルパーン
Q27 最近の女子高生のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A27 超ウケるwwww
Q28 バニーガールのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A28 会えるものならあってみたい
Q29 学校の委員長のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A29 自分はどちらかと言うとこっちの人間側だが!?
Q30 拷問する人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A30 人それぞれでしょ!?
Q31 Hな人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A31 良いんじゃないの!?
Q32 舞妓さんのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A32 舞妓haaaaaaan!!!!
Q33 着物を着たお姫様のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A33 これもまた風流!!!
Q34 ドレスを着たお姫様のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A34 お姫様=ドレスと相場が決まっております
Q35 ドS精神を持った人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A35 ドS(笑) 性格悪いだけでしょ!?
Q36 ドM精神を持った人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A36 「あたし、ドMなんです><」←何のアピールをしてんの!?いじめて欲しいの!?
Q37 文学少女のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A37 これまた絶滅危惧種ですな
Q38 ナルシストのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A38 これ、20字以上で答えるのか!?20字以内だと思った
Q39 オタクのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A39 きんもーっ☆
Q40 もう疲れてきたんじゃない?
A40 とっくに!!
Q41 文武両道の人間のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A41 そうやって褒めてほしいんだろ!? やせ我慢すんなよ
Q42 デレカシーのない人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A42 デリカシーが無いと思いますwwww
Q43 武術に秀でたお坊さんのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A43 人はそれを SHOーRINーJI と言う
Q44 探偵のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A44 探偵(笑) 今時、流行んないよね!?バーローwwww
Q45 ハードボイルドのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A45 特に
Q46 ツンデレ美少女のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A46 美少女じゃなきゃ終ってるな! 粋がんじゃねぇーよ!!! 
Q47 ヤンデレな人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A47 カマってちゃん、うざいよ
Q48 上司(先輩)のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A48 無能wwww
Q49 後輩のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A49 育てがいがあれば面倒見るよ
Q50 芸人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A50 騒げば良いってものではない
Q51 声優さんのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A51 千葉繁最高っ!!!!
Q52 アイドルのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A52 アイドル(笑) それで、売れると思ってんの!?
Q53 タバコを吸う人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A53 百害あって一利なし、低脳、嘘つき、貧乏の集まりだな
Q54 熱血バカのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A54 好きだねそうゆう奴、ただ空まわりしてとばっちりは受けたくない
Q55 罪は火で浄化されると思いますか?(yesかNoで答えてください)
A55 そりゃ、無理だろwww
Q56 変態のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A56 変態
Q57 誘拐犯のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A57 人生詰んだな
Q58 脱ぎ男のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A58 そうゆう奴に限ってアソコはたいした事無いw
Q59 脱ぎ女のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A59 「現代に生きる翼の無い天使」とはこの事
Q60 不法侵入者のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A60 それは不法侵入だろ
Q61 暗殺者のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A61 厨二病乙www
Q62 占い師のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A62 これもオカルトだな
Q63 女装した男性のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A63 言うよね~!!!
Q64 王子様のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A64 所詮は親の七光り
Q65 無茶はする?(yesかNoで答えてください)
A65 NO
Q66 強行突破したことある?(yesかNoで答えてください)
A66 それなりにw
Q67 盗み聞きしたことある?(yesかNoで答えてください)
A67 耳は良いほうだよ
Q68 犯人扱いされたことある?(yesかNoで答えてください)
A68 濡れ衣なら
Q69 女の子に怒られたこと、嫌われたことある?(yesかNoで答えてください)
A69 特に
Q70 もうそろそろ疲れたんじゃない?
A70 早く楽にしてくれ
Q71 天変地異を起こしてみたいですか?(yesかNoで答えてください)
A71 誰だって ぱ る ぷ ん て くらいはとえてた事はあるだろ!?
Q72 四文字熟語の知識どれくらいありますか?(どの程度か0から9までの数字で表してください)
A72 4
Q73 動画作成の知識どれくらいありますか?(どの程度か0から9までの数字で表してください)
A73 これ、二回目じゃね!?
Q74 ゲームの知識どれくらいありますか?(どの程度か0から9までの数字で表してください)
A74 得意分野なら7くらい
Q75 アフィリエイトの知識どれくらいありますか?(どの程度か0から9までの数字で表してください)
A75 そこそこ4くらい
Q76 日本のどこの都道府県が一番好きですか?(都道府県名を答えてください)
A76 東京都
Q77 どこの外国が一番好きですか?(国名を答えてください)
A77 USA
Q78 どこの都道府県または外国に行きたいですか?(場所を答えてください)
A78 ドバイだな!秋に旅行に行く予定w
Q79 貴方は文系か理系どっち?(文系か理系か答えてください)
A79 理科・算数は得意だけどどちらかと言うと文系かな!?
Q80 貴方は過去か未来どっちに行きたい?(過去か未来かで答えてください)
A80 未来
Q81 小説か漫画どっちを読む?(小説か漫画かで答えてください)
A81 漫画
Q82 天国と地獄の間ってどんなところだと思う?(15字以上で答えてください)
A82 プラマイゼロだから普通だな!!!
Q83 まだまだ続きます。いい加減疲れてきたでしょ?
A83 とっくに疲れているよ
Q84 パソコンの知識どれくらいありますか?(どの程度か0から9までの数字で表してください)
A84 これも2回目じゃないのか!?ネタ切れかい!?(笑)
Q85 アニメの知識どれくらいありますか?(どの程度か0から9までの数字で表してください)
A85 1
Q86 ケータイの知識どれくらいありますか?(どの程度か0から9までの数字で表してください)
A86 1
Q87 CGの知識どれくらいありますか?(どの程度か0から9までの数字で表してください)
A87 1
Q88 自分だけでお米を炊いたことある?(yesかNoで答えてください)
A88 YES
Q89 なぜ今お米の質問をしたかわかる?(yesかNoで答えてください)
A89 ネタ切れだろ!?この質問自体に意味が無い事も見切っているよ!!!
Q90 QUOカードを持っているまたは使ったことある?(yesかNoで答えてください)
A90 コンビニで5000分良く買うよ
Q91 なぜ今QUOカードの質問をしたかわかる?(yesかNoで答えてください)
A91 NO
Q92 今の時点で状況は?(天国か地獄かで答えてください)
A92 地獄
Q93 あと少しだけど、答えれる?
A93 もう無理
Q94 何か罪を犯したことある?(yesかNoかで答えてください)
A94 警察のお世話になった事はありません
Q95 お塩で霊を恕霊できると思う?(yesかNoで答えてください)
A95 オカルト
Q96 駆け落ちは罪だと思う?(yesかNoで答えてください)
A96 NO
Q97 霊は罪を火によって清められるって知ってた?
A97 知りません
Q98 一度だけ天国と地獄の間に行ってみたい?(yesかNoで答えてください)
A98 の
Q99 その場所が煉獄だということを知ってた?(yesかNoで答えてください)
A99 の
Q100 最後に何か言いたいことある?(自由にどうぞ)
A100 特になし、以上!!!!!!!!!!!!
疲れたよ………
カテゴリ : ネタ記事のURL コメント (5) トラックバック (0)
プロフィール

ゴッドさん

Author:ゴッドさん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
カテゴリ
リンク

Appendix


スイーツ・売れ筋ランキング

食品・売れ筋ランキング

おもちゃ・ホビー・ゲーム・売れ筋ランキング

CD・DVD・売れ筋ランキング

ダイエット・健康・売れ筋ランキング

キッチン・日用品雑貨・文具・売れ筋ランキング

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おすすめ商品
