--年--月--日 (--:--)


スポンサード リンク



2010年08月17日 (01:57)


スポンサード リンク

アブラゼミ


 
                \(^o^)/メタモルフォーゼ\(^o^)/


非常に神秘的ではあるが最近、轢き殺されてぐちゃぐちゃになっていたり、夜チャリをこいでいると死んでいるのか生きているのか分からないのは辞めてほしい………



検索ワード

アブラゼミ メタモルフォーゼ \(^o^)/

2010年04月18日 (07:40)


スポンサード リンク

【雀龍門】 小四喜 字一色 四暗刻単騎






ニコ動から



国士狙おう→鳴いて字一色にしよう→出ない→引いてきちゃった\(^o^)/



小四喜・字一色・四暗刻単騎待ち、おまけにダブロンである



これはひどい



検索ワード

雀龍門 小四喜 字一色 四暗刻単騎待ち 麻雀 南だと!? 野生のアカギ 跳満(笑) これは酷い


2010年04月04日 (00:19)


スポンサード リンク

ペン回し





ペン回しのうまい奴は授業中、暇人ってイメージがあるが



これはそんなレベルどころでは無い!!



もはや超人である



こんなのを授業中さりげなく決めたら



「やだ………かっこいい///」って思われる事、間違い無しだろう



ついでに曲が曲なだけに壮絶な戦いに感じるwwww



検索ワード

ペン回し 暇人 超人 やだ………かっこいい/// ロマサガ3 四魔貴族戦


2010年04月03日 (10:56)


スポンサード リンク

魔球






巨人の星もびっくりな魔球である



少年によると「秘密の投げ方がある(笑)」らしい



あの頃はどうやったら投げれるんだと真面目に信じていたのに今の時代なら「球に仕込んどいた」「編集で投げ方に秘密があるとか言っとけ」とか済ませられる夢の無い話である



そもそも、特報王国自体が懐かしい



「その時、特派員が見た物は!!!!」



「屋根を必死に支えるウルトラマン」とかが好きだった




検索ワード

魔球 巨人の星 少年 秘密の投げ方がある(笑) 特報王国 屋根を必死に支えるウルトラマン


2010年03月26日 (06:57)


スポンサード リンク

ストイコビッチ監督のロングシュート





ストイコビッチ監督のロングシュート!!!



一見、何が起きたのか分からないがよーく見ると、試合中ボールを外に出したら画面左下から出てきたストイコビッチ監督が蹴り返し見事にロングシュートを決めたと言う動画だ



スーツに革靴、更に現役の時よりもブランクがあるのに一発で決めれたのはサッカーの神に愛されているからだろう




検索ワード

ストイコ・ビッチ ロングシュート 退場
プロフィール

ゴッドさん

Author:ゴッドさん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
カテゴリ
リンク

Appendix


スイーツ・売れ筋ランキング

食品・売れ筋ランキング

おもちゃ・ホビー・ゲーム・売れ筋ランキング

CD・DVD・売れ筋ランキング

ダイエット・健康・売れ筋ランキング

キッチン・日用品雑貨・文具・売れ筋ランキング

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おすすめ商品
